雛はまだかな?


5月31日にサンコウチョウをはじめて撮りに行って以来、
ペアの観察をしに毎週、週末は逗子に出没していますicon03

サンコウチョウがいるのは薄暗い山の中・・・
周辺には駐車場がないし、崖崩れ(小さな)があるような
ちょっとした危険地帯なので撮影中は別行動をしていますicon02

その間ジュリとジュリママは海方面へkuruma_1bu-bu_1



DSC_4945.jpg
ヨットや水上バイクなどのマリンスポーツで賑わっていますicon81
みんなそれぞれの休日の過ごし方があって
趣味っていいですよね〜hato_1

gl_tree.gif今週あたり雛の姿が見られるかと期待していたのですが
まだ産まれていなかったようですe2

尾が短い方がメスface07

D3X_9257.jpg
長い尾がトレードマークのオスも
尾が邪魔にならないようにうまく抱卵していますpp_01.gif

D3X_9068.jpg来週こそかわいい雛の姿が見れるかな・・・kao3


D3X_9328.jpgこんな珍しいお客さんも来たそうです♪
オオルリですpp_05.gif

D3X_8829.jpg台湾リスも・・・pp_05.gif

D3X_9264.jpg
自然がいっぱいの場所です。。。onpu_1
来週が楽しみだな〜e2e2e2

line_hi3c.gif今年のジュリはとーっても暑がりase1
14さいのからだには暑さ寒さがこたえるのかな。。。

25℃くらいがちょうどいいらしくて、
少し暑くなるとハァハァ辛そうですpp_02.gif
今年は高齢のジュリの為に冷房がフル稼働しそうです・・・e-drop

でもジュリに合わせてるとちょっと寒いpp_08.gif
ジュリ専用のミニ扇風機やメッシュ素材のクールベットで
暑さをしのいでいますicon01
ジェルタイプのひんやりベットも欲しいな〜hato_1

暑さに負けず頑張れジュリkao11

DSC_4954.jpg