はなこ2歳のバースデー

本日、はなこが

2歳のお誕生日を迎えましたshinebirthdayshine

 

以前から気になっていた

heart犬猫用ケーキ専門店のPatissiereSERIheartさんで

ケーキを購入しましたbirthday

 

食いしん坊がたくさんいるので

奮発して3段ケーキにしましたheart

 

528812_0566.jpg

 

思った以上にかわいいーーーlovelyheart04heart04

 

528812_0614.jpg

 

今回はジュリママ作のパーティーオードブルと

ケーキでホームパーティーをしましたdogrestaurant

 

528812_0604.jpg]

 

すでに食べる気満々の主役さんdog

 

528812_0588.jpg

 

と、リラちゃんcoldsweats01

 

528812_0598.jpg

 

オードブルはnote

 

528IMG_3527.jpg

 

restaurantアスパラと人参のチキンミートローフ

restaurant和牛ハンバーグ

restaurant骨つきラムステーキ

restaurant人参・ブロッコリー・チーズの付け合わせ

 

お食事の前に

恒例の撮影タイムcamerashine

 

ジュリママとジュリパパは

かわいい写真を撮ることがお目当てだから

少し我慢してねーーhappy01

 

かわいい2歳の笑顔が撮れましたheart01

528812_0753.jpg

 

おねえちゃんも横で見守っているよー

食べ物をsmile

 

528812_0755.jpg

 

この1年も元気に過ごしてねheart

 

528812_0776.jpg

 

集合写真もcameraheart04

 

528IMG_3521.jpg

 

ほのぼのheart04heart04heart04

 

528812_0714.jpg

 

よいショットが撮れましたscissors

 

 

撮影が長くてそろそろ限界が来始めたハナコcatface

「もういい加減食べたい〜〜despairsweat02

 

恨めしそうにお肉を見つめていますsad

528812_0729.jpg

 

「誘惑に負けそう〜〜ぺろぺろsad

 

528812_0728.jpg

 

「もうだめ〜食べちゃえ〜sweat02sweat02

 

528812_0730.jpg

 

そんな横でクマちゃんは

微動だにせずに様子を見守っていましたhappy01

 

主役さんが限界にきてしまったので

待ちに待ったお食事タイムで〜すnotenote

 

 

食い意地が張ったリラとハナコの一騎討ちですsign03

 

528812_0790.jpg

 

またまたクマちゃん、ひとりだけ出遅れているよcoldsweats02

自分からは食べに行けないので

今回も別で食べさせましたcoldsweats01

 

528812_0796.jpg

 

この為に、朝からご飯抜きだったとはいえ

まさか完食するとはcatfacesweat01

 

528IMG_3525.jpg

 

今日は食べ過ぎたから

ケーキはまた明日〜birthday

とっても賑やかで楽しい

はなちゃんの2歳のお誕生日会となりましたーhappy02up