もみの木

ハロウィン好きな我が家は
お外をちょっぴりだけど飾り付けしていますval1

DSC_3343.jpg
ハロウィンっぽい寄せ植えhana_1
(コケモモ・クローバー・ミニバラなど)
夜にはソーラーで充電されたLEDのプチイルミが点灯しますkira_1

DSC_3345.jpg
ブリキの飾り♪
大きなパンプキンライトは今年出すの忘れちゃった・・・e-drop
来年は絶対出そうe_nono

今年もグランベリーモールはとってもかわいい飾り付けonpu_1

DSC_3127.jpg
今日31日は
★ハロウィン仮装コンテストや★ハロウィンパレードで
盛り上がっていた様子・・・♪
我が家は前日の土曜日、
台風接近中の大雨の中ブラブラしてましたicon02
空いててよかったよe1

DSC_3142.jpg
楽しいハロウィン、
また来年ね〜kao11

よく行くドラッグストアー内にあるお花屋さんで
枯れてしまった植物ばかりを裏に並べてある(隠してある?)
場所があったのですが、その中に気になる木が。。。e14

ジュリママの大好きなもみの木です♪♪

欲しくなって店員さんに「これ売り物ですか?」と聞いたら
「ずーっと売れなくて下げていたけれど、持って行ってくれるなら
3980円→980円でいいです!だってe10

喜んで買って来ちゃいましたicon03

ちょっと下の方の枝が枯れていたので剪定しましたが
あとは問題ない元気なもみの木ですe12
結構でかいよーicon02

DSC_3347.jpg
ハロウィンの次はもうクリスマスですねe12(気が早い・・・pp_08.gif
このもみの木さんにはどんな飾り付けをしようかな〜
楽しみ楽しみe_dancing