素焼きの鉢

週末はまとまった雨が降りましたね・・・wicon4

そしてチリの地震の影響による津波、コワイですねーface03
我が家もつい最近まで海の撮影に通っていたので
あらためて天災はコワイなーと思ってしまいましたface01

雨なのでおとなしくしていようかと思ったけど、
じっとしていられない我が家・・・e-drop

相模川へヤマセミ撮影→→→南大沢アウトレットモール
(同じ方向なんでicon02
土日両方、2セット行ってきましたkaeru_1

南大沢のペットエコのガーデニングコーナーで
とってもかわいい素焼きの鉢を見つけたので買ってきましたicon03

DSC_1932.jpg
足がぶらぶらしてるところがかわいい〜hato_1
大きさは30センチくらい♪

かわいいガーデニンググッズがたくさんあったので
色々見ていたら、ワニさんも発見icon-2b2a

DSC_1936.jpg
こっちはちょっと小さめface07
これも一緒に買ってきました♪
他にもジュリのごはんやキョロちゃんのグッズなど多数購入pp_05.gif

何を植えようかわくわくしちゃうな・・・hana_1hana_1hana_1

DSC_1941.jpg
多分、門の塀の上に置くと思いますe10


遅くなりましたが、先週のダイヤモンド富士の画像を
アップしましたkamera_1よかったらこちらも覗いてみてね♪

img06.jpg画像をクリックでスライド館にとびますicon84