桃の木

l-hina002.gif
桃の節句なんで、
桃の切り花でも買って帰ろうかな〜onpu_1とお花屋さんを覗いたら
小さなかわいい桃の木を発見e10買ってみましたkao1

DSC_1997.jpg
昔から桃には邪気を祓う力があるとされ、
不老長寿を与える植物と言われていたそうですe15
ジュリも桃さんパワーをもらって元気に頑張ろう〜e_dancing

DSC_1991.jpg
来年も咲いてくれるように大切にしないとねval1

そうそう、ひな祭りとは関係ありませんが・・・e-drop
先日買ってしまったクマさんのかぶりものを
かぶってもらいましたicon02

DSC_1998.jpg
キョロちゃん、かわいく桃のお花を付けてますが・・・e15

DSC_1982.jpg
先週から調子が悪くて心配していますface04

先週の水曜日に私が仕事から帰ったら元気がなくて
それ以降食欲もありませんでした・・・icon05
おしゃべりも全くしなくなましたkao10
足を痛めたのかな?という動作もみられました。
留守中に何があったのか?怖い?痛い?思いをしたのか
精神的にも参っている様子で本当に心配しました。
このまま食欲が戻らなければe6へ連れていく予定でしたが
昨日からはやっといつも通りの食欲に戻りました。
ただ相変わらず無口で、キョロちゃんがおしゃべりしないって
こんなに静かで寂しいものかと改めて思い知らされましたpp_02.gif

昨日はにゃんこやって?って言ったら小さな声でにゃお〜んと
一回だけ言ってくれました。今日はワンコの鳴き真似を少々。
昨日から一言二言おしゃべりを再開してくれたので
この調子でいつものキョロちゃんに戻ってほしいものですkao9
キョロちゃんも桃パワーをもらってがんばれーe_pompom

momolin1.gif