今週も。。。

DSC_1808.jpg
結局今週も土日は菜の花カワセミスポットに出かけましたkamera_1
菜の花はお花を楽しめる期間が長いのでいいですねーonpu_1

2日とも少し不安定なお天気で、にわか雨が降ったり
風も強めで雲の流れが速くかわりやすいお天気でしたwicon2

DSC_1823.jpg
ジュリは川の横の野原でまったりと過ごしましたashi_1
ヨダレがたれてるよ〜icon02

DSC_1802.jpg
たんぽぽがたくさん咲いてて綺麗だねーpp_11.gif

DSC_1807.jpg
先週から菜の花スポットに通い詰めのjulipapaに異変が、、、pp_12.gif

このスポットにくるとくしゃみや鼻水がとまらなくなり
花粉症みたいな症状がひどく出るのですicon99ase1
(普段、花粉症ではありません。。。)

菜の花の花粉に反応したのでしょうか?それとも他の草木?
帰りはいつも鼻水ずるずるで頭痛までしてきて重症ですkao7

こんなに辛い思いをして粘った二日間でしたが
今週も菜の花にとまるカワセミは撮る事ができませんでしたpp_02.gif
やっぱり近くにある枝にとまってしまうんですよねe2


でも菜の花バックの写真はなかなかですkamera_1
よかったらこちらもみてねpp_11.gif
banner.jpg