トイレ

若い頃のジュリはトイレは絶対お散歩の時だけでしたが
最近は室内のペットシーツで
すすんで出来るようになりましたe-dog2
年とって自分なりに楽な方法を選んだようですpp_09.gif

一階の洗面所と二階の使っていない人間用のトイレに
ペットシーツを敷いています。。。

昨夜からちょっとお腹をこわしているジュリicon72pp_03.gif

昔はジュリがお腹をこわした時は
数時間おきに起こされて
夜中に何度もお散歩に行った事もありました。。。

でも最近はそんな時でも
ひとりで出来る様になりましたpp_07.gif

昨夜も私に知らせず何度も二階のトイレに
人間みたいに駆け込んでいましたashi_1bu-bu_1
(大きい方は二階のトイレと決めているようですface07

DSC_1772.jpg
いつでも入れるように二階のトイレは扉を開けています

その都度ジュリを追いかけ、
次に困らないようにシーツの交換ですpp_07.gif
この方がjuliも julimamaもお散歩に行くより楽だねー♪

DSC_1774.jpg
「ひとりで出来たよ。。。ashi_2

度々のトイレ通いに、テンションがさがるジュリdown_1

でも食欲はあって吐き気もないので
ビオフェルミンが効いてすぐ良くなるでしょうcat2

早く良くなってねーpp_01.gif