ピラカンサ


朝から秋晴れ〜な祭日♪

どこに行こうか優柔不断になっていたジュリパパですが、
(行きたい所が多すぎてpp_08.gif)3年くらい前から行きたがっていた
ピラカンサとカワセミのスポットに行ってきました♪♪

場所は清瀬市。結構遠かったですe-drop

現地はこんな場所。ピラカンサの島がありましたface07
11032.jpg
カメラマンもたくさんいましたが、
普通の土日は場所取りも難しい程もっと多いみたい。
人気スポットみたいです。祭日に来て良かったe_camera2

11034.jpg
ジュリはずーっとお昼寝e-sleep

途中、遠くの空で 航空ショーをやっていました♪
多分、入間基地の航空ショーですkao1

星形やハートに矢が刺さった形とか、遠くてもわかりましたonpu_1
こういうショーって見たことないけど、近くで見たらすごいんだろうねーe_dancing

11035.jpg
肉眼だとわからなかったけど望遠レンズで撮った写真には
しっかりブルーインパルスが写っていましたicon86

お目当ての写真もバッチリkamera_1
遠くまで行った甲斐がありましたkao11
ピラカワですicon86

Juli's スライド館


満足な写真がたくさん撮れたそうですkamera_1
良かったらコチラものぞいてみてねー!

11036.jpg夕方まで遊んでしまいましたkao14
すっかり暗くなってからのお帰り・・・kuruma_1bu-bu_1

中央道から富士山のシルエットが見えてとても綺麗な夜景でした♪
うっすら夕焼けが残るこの位の明るさの夜景が一番好きな夜景ですkira_1

11038.jpg
このあと、八王子で降りて南大沢のアウトレットパークへ寄り道icon02
閉店間際までショッピングして帰ってきましたpp_05.gif
朝から晩までよく遊んだ祭日でしたe-drop