ダンボール好き♪♪

動物ってダンボール好きですよね〜sign02

我が家は鳥たちを含め、

みんなダンボール遊び(破壊)が大好きですcoldsweats01

 

どうせなら可愛いほうがいいな〜と思って

猫用のお家を買ってみましたwink

 

75DSC_3526.jpg

 

リラクマも興味津々〜eye

 

 

なぜかカメラ目線なリラちゃんsmileheart04

75DSC_3531.jpg

 

ここに置いておいたらあっという間に破壊される〜〜coldsweats01

攻撃される前にホワイト部屋へcat

 

75DSC_3542.jpg

 

ホワイトすぐに寄ってきて入った〜〜cat

 

75DSC_3543.jpg

 

もう、くつろいでるし〜confident

 

75DSC_3546.jpg

 

猫型シルエットの小窓の大きさと顔の大きさがほぼ一緒だねcat

 

 

b53b5d98bd25e5b940da231fdd7262ac0698e4ff.jpg

 

このひともダンボール好きなひとりdog

 

898c3dbf8c5edce117a1b7ff9a9f777077b8b44a.jpg

 

とりあえず中に入ってボロボロになるまで破壊活動ですcoldsweats01

安い(タダ)割にみんなの満足度が高いダンボール、

我が家では重宝していますnote