心機一転

お久しぶりですshine

最近、ブログをおろそかにしており

反省しておりますwobbly

四月から心機一転、

ブログ更新頑張っていこうと思います。

新しく、フォト旅と今日の一枚を

カテゴリーに追加しました。

ジュリパパの旅日記や何気ない日常の一枚など

どんどんアップしていきたいと思いますので

宜しくお願いいたしますheart02

 

3月末にお誕生日だったジュリパパに

妹や母、甥っ子がサプライズケーキを

持って遊びに来てくれましたbirthdayshineshine

350d05d92a395be821ec372094a4091d19f7690e.jpg

はなこにそっくりーーhappy02happy02

d662ac70f4167e7ea78069cd0ce0c3024fddb017.jpg

こういうのが一番嬉しい〜とジュリパパ感激しておりましたcrying

50a97064ca57a17e90c0e5fe69291a7de801e9f5.jpg

さんざん見せびらかしちゃったけど

はなちゃんは食べられないの〜(^^;;

ごめんねーsweat01

 

冬の旅日記(長野県地獄谷、北海道)は

次回更新しまーすcamera

今日の一枚には今まで影が薄かったsmile(ブログで)

面々もどんどん登場します( ´ ▽ ` )ノ

プチリニューアルしたJuliとゆかいな仲間達を

宜しくお願いいたしまーすwink