雪???

先週ははなこにとって初雪が降りましたwicon6
はなこがとっても喜んでいたのに
みんなお仕事だったし、すぐに雨に変わっちゃって、
不完全燃焼の初雪でしたdown_1
じゅりぱぱは朝早く出たにもかかわらず
バス停で1時間待って凍えたそうですicon86
撮影なら寒いところに何時間いても大丈夫なのにねe-tongue

IMG_6334.jpg

そしてそして5日は雪(先週を上回る)の予報が
出ていたので、ちょうどお仕事もお休みだし
前夜からワクワクonpu_1
朝は雨だったけど雪に変わると聞いていたので
はなことスタンばって待っていたけど
雪じゃなくてず〜っと雨wicon4wicon4

IMG_6316.jpg

夜にみんなで雪の中をお散歩しよう〜って言ってたのに
りらもくまも残念だったね。。。face04
今回も期待はずれdown_1down_1

3日の節分val1
IMG_9619.jpg

じゅりぱぱがあれにそっくりだねって。。。
何年か前に大人買いした食品玩具のおまけe10

IMG_6332.jpg

見てみたら本当そっくり〜♪♪
顔の色の入り方まで似てるface07
ブル(シークレット)が出るまで
ムキになって買ったなぁ。。。
まさか数年後に実写版がうちにいるとは、、、kao2

IMG_6333.jpg

今年は去年のような雪にはならないのかなぁ。。。wicon6
大部分の人にとっては迷惑な雪だけどねe-drop
次回に期待しますcat2