困ったなぁ・・・

IMG_0571.jpg

気づくとこうして
マッサージチェアに座っているはなこface02
勝手に上る事を覚えてしまいましたface01

座ってるだけならいいんだけど
肘とか布とか噛んでるし〜〜pp_03.gif

それにまだまだ粗相も多いし、
こんなところでされたら拭くのが大変〜ase1ase1

でもとっても気に入ってしまったようで
おろしてもおろしてもまた座っていますase1

IMG_4519.jpg

自分では降りられないくせに。。。e-drop

困ったものです。なにか対策しないとpp_02.gif

あなたは先日買ってあげたプリティーな
ベッドでおとなしくしてなさい!!

IMG_7294.jpg

ソファーバージョンと
ロングバージョンの2way仕様e15e15

IMG_8741.jpg

こちらのベッドは大きなおもちゃと認識してしまったようで
裏返したり噛んで振り回したりじっと寝てくれませんe-drop
綿を出して破壊されそうですface06

まだまだ6ヶ月、、、目が離せませんface03