切り株遊び♪

やっとこの3連休、少しゆっくり出来たじゅりぱぱが
カワセミを見たいというので
リラクマを連れてよく行く公園へkuruma_1bu-bu_1

はなこはお留守番でした〜ごめんね〜ase1

d2436fb45724b9123d42eaded3b6851f4896dec5.jpg

kira_1もみじやいちょうの紅葉がとっても奇麗でしたkira_1

d9361caaffe5c41aad7e70c00c55a4712061795d.jpg

カワセミさんには会えなかったけれ
どたくさんお散歩したよonpu_1

dc060a8292949fc8a181a33e85620ba53ca9c2ae.jpg

森の中に切り株発見icon-2b2a
大きな木が切られたばかりの様でしたe14

11e367e4862951906262815bf39ad273edb82ee0.jpg

これは乗せるしかないでしょ。。。kao2

写真で見るより意外と高さがありますkao3

一番手はリラe5
不安そうな顔してますが上手に乗れましたicon86

DSC_2572.jpg

次はクマe5


なんだか余裕で乗れましたicon86

93c4bdc5d05ab0a6ee80baad2ba3af2869a779a9.jpg
すごいぞ〜くまちゃんval1

3bd260e40bcbaf4a068995a775510c78670e38cf.jpg

こうなったらみんなで乗っちゃえ〜onpu_1onpu_1

DSC_2586.jpg

リラちゃんも楽しくなってきましたe10

DSC_2584.jpg

切り株だけでかなり盛り上がった我が家でしたicon84