手作りの首輪♪♪

ミッコさんからホワイトに
とってもかわいい手作り首輪をいただきましたkao1
シュシュみたいな作りでとっても可愛いんですval1

きゃ〜ぷりてぃーkao2
DSC_2500.jpg
ポーズをとって「どう〜?似合うだろにゃ〜!?」
DSC_2577.jpg
とっても似合ってますよicon86
ホワイトくん気に入って付けておりますhato_1
ミッコさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
DSC_2497.jpg
手作りと言えば、少し前ジュリママも作ったよ〜
(たいしたものではありませんがe-drop

DSC_1969.jpg↑↑裁断した布のパーツ

これを組み合わせるとじゃ〜んお帽子になります〜〜(^^)

DSC_1972.jpgリカちゃんの手作りお帽子の作り方を真似てみましたface07

うちにはリカちゃん人形はないので
このコ達に被ってもらいましたkao1

DSC_2055.jpgモデルのキョロちゃんかわいい〜〜〜icon03

DSC_1995.jpgとっても清楚なお嬢様に見えるわe15

DSC_2063.jpgあら〜これは被り方変だぞ〜icon02

DSC_2062.jpgキョロちゃんとっても上手に被ってくれましたicon84

そしてかきぴーもe10

DSC_2080.jpg似合ってるよ〜〜kao3

DSC_2088.jpgお洋服は着るけどお帽子は絶対被ってくれないぷっちょ↓↓

DSC_2082.jpg
今度は違うカラーでも作ってみよう♪♪