6/6うまれ♪♪

6月6日でぷっちょくんがkira_12さいkira_1になりましたicon85
ちょうど6日はオウムの日onpu_1

いつものオウムの日特集を見に行ったら今回も
ヒロミ鳥さんの可愛い作品が販売されていたので
ぷっちょのバースデー記念に購入させていただきましたicon84

ヨウムの絵が描かれた「イヤープレート」ですicon86

DSC_1950.jpg
ぷっちょ興味津々ですkao14
DSC_1957.jpg
しばし作品に見とれていますe9

DSC_1951.jpg
ボク似のkira_1イケメンkira_1だ〜e1

DSC_1954.jpg
興味ありすぎて破壊されそうになったので没収しましたicon02
2さいのいい記念になったね〜〜hato_1hato_1

ぷっちょはショップの幼鳥時代、原因不明の体調不良で
しばらく入院していたそうです。。。

そんな事もあり、なかなかお迎え先が決まらなかったようですが
我が家はひとめで気に入って即決してしまいましたkao14
今はそんなことがあったなんて嘘のように
毎日元気モリモリですe-onhead

只今のマイブーム

アクリルケースを嘴でたたきながら
「コンコン、おじゃましま〜す♪ぷっちょさんのお宅ですか〜〜?」

「かきぴー!わかったの?わかったの?
はい!おりこう〜さん♪」などですicon02

まだまだたくさんおしゃべりしているのでとっても楽しみですval1

6月6日といえば、ジュリママの母のお誕生日ですe13
ぷっちょと一緒だよ〜〜hana_1

母と妹と3人でバースデー女子会を開きましたe-birthday

polaroid.jpg
パスタ美味しかった〜〜e_ready
母はランチビールを美味しそうに飲んでたよicon83

みんなおめでとう〜〜
e11