お久しぶりです

ご無沙汰しておりました<(_ _)>
ずいぶんとさぼってしまいました・・・face01
(さぼり最高記録更新down_1down_1

見に来てくださった方、すみませんでした<(_ _)>
また、ぼちぼち更新していきたいと思いますので
よろしくおねがいいたしまーすkao1

この間、写真も全然撮っていなかったので
久々にカメラを取り出し、育ち盛りのリラクマをパチリe_camera2

DSC_6059.jpg
先日の健康診断(フィラリア)での体重測定では
クマ9キロ、リラ8キロになっておりましたicon72

診察台の上のリラにクマが下からちょっかいを出し
あわや乱闘騒ぎとなるところでした・・・e6
それには先生もびっくりface02回数は減ったものの
いまだ、興奮するとすぐケンカになるリラクマですface04
困ったものですkao10

DSC_6072.jpg
ますますパワーアップしたリラクマに
世話役のホワイトくんも大変ですase1
苦労してなんだかちっちゃくなっちゃった??
いえいえ、手前のクマがでっかいだけです〜〜〜icon02

DSC_6083.jpg
↑↑噛み噛みされて階段もボロボロase1

恒例の3匹写真もみんながあまりに動き回るので
いいショットが撮れなくなった〜face06

DSC_6071.jpg先週、クマが脱走してジュリママとジュリパパは冷や汗ものでしたpp_03.gif
いつもはほとんど開けないリビングの窓から
一瞬の隙をついて脱走しました・・・
あれ?クマは〜?二階かな〜?なんて最初気付かなかったので
いないとわかった時はぞっとしましたface03

慌ててジュリパパと炎天下の外を捜索しましたが
どこにもいない・・・kao7
顔を真っ赤にして必死に探していたら
つきぱぱが来てくれて「たびちゃんのお宅で保護されている」と
教えに来てくれましたe10
なんとクマはたびちゃんのお宅のお庭に行っていたのです!!
(数回しか行ったことがないのに覚えていたらしいe-drop
お部屋から白いものが動いているのが見えて、クマだとわかって
保護してくれたそうです。慌てて迎えに行くと
へらへらと玄関から出てきました・・・e5
姿を見て本当にホットしました。子犬なのでどこかとんでもなく
遠くへ行ったのではないか、車に轢かれてないか、
そんな悪いことばかり考えて探しましたkao9寿命が縮まった〜pp_12.gif

たびちゃんのお宅に行っていて本当に良かった〜cat2
保護してくれたたびちゃんぱぱ&まま、連絡してくれた
つきぱぱ&まま本当に有り難うございましたpp_07.gif
このような事が二度とないように気をつけます<(_ _)>

そんなジュリパパとジュリママの心配をよそに
クマは楽しい冒険をしてえらくご機嫌で帰ってきましたe5
とんだハプニングでしたkao10ase1


ずいぶんさかのぼって、GW中に行ったペット博では
現地でツキママファミリーと合流onpu_1
猫のここちゃんもカートに乗って来ていたよhato_1e4
運動会のイベントに参加してきましたicon84

5種目くらいあって
つきぱぱ&小春チーム
頑張っていましたよ〜e_pompom

D34_3738.jpg何か賞をもらってたね〜おめでとう〜icon86e11
(このあと、つきぱぱ、このボール落としますicon02

我が家は当時6ヶ月のおこちゃまのりらが出場しました〜!
待てとかおすわりとか基本的な指示をする場もあったのですが
りらちゃん全然出来ませんでした〜e-drop


シバ犬がたくさん参加していたよ♪
D34_3802.jpg最年少だったりらですが、それなりに頑張りました。
今ならもう少し頑張れたかなface07

D34_3820.jpg妹一家&母とも合流〜kao4
ジュリパパ&リラの応援団になってくれましたe_director
GW中はほとんどお仕事だったじゅりぱぱ。
この日は丸一日ペット博で楽しんできましたe_dancing

キョロちゃんはだだ茶豆(山形からお取り寄せ〜face07)を
むしゃむしゃ美味しそうに食べています♪♪

食べてる時でもカメラを向けると、
顔をにゅ〜っとこっちに向けてポーズしてくれますe_camera2

DSC_6094.jpg↓こんなもの買ってみました(放射能測定器)

DSC_6107.jpg
危険な数値pp_12.gifは検出されなくてホットしましたが
原発事故以前の数値に比べれば
当然高い数値になっていますface05

水や食品の汚染が気になりますね・・・face04


まとまりの無い久々の更新となってしまいましたが
皆様、毎日とっても暑いので、熱中症には
くれぐれもお気を付けくださいねicon03