おもちゃいっぱい♪

お正月にもらった甥っ子のおさがりの木のおもちゃ
DSC_4328.jpg
毎日ガリガリ噛んでます♪
他にもいっぱいもらってよく遊んでいるよーdog2


他にも 職場の先輩のお宅にいる 
ふうこお嬢さま(チワワ)が遊ばなかったというおもちゃを 
たくさん譲っていただきましたe_dancing

ピーピー鳴り物系がちょっと苦手なんだって・・・e5
リラクマは大喜びでした♪
特に黄色いたまごみたいなおもちゃはずっと取り合いに、、、pp_08.gif

DSC_4321.jpg
うちには過去に買った 犬用福袋に入っていたおもちゃが
たくさんあったので、活躍しています。買わなくて済んだ〜face07
ジュリも遊ばないようなおもちゃで、ちょっと薄汚れていて
他のわんちゃんにあげるのはちょっと・・・というものばかりで
何年も眠っておりました。出番があってよかった〜onpu_1

↓これは買ったけどね・・・バリューセットkao4

DSC_4444.jpg
ポテトに食らいつくクマ

DSC_4472.jpg
お部屋はおもちゃだらけonpu_1毎日よく遊んでいますe-onhead
CX019B.jpg


そうそう♪これ もらったの・・・e10
お父さんストラップhato_1DSC_4267.jpgアレ、、うちにもこんな顔したコいなかったっけ。。。?!



つぶらな(小さめな)お目々のクマたんで〜すicon02
DSC_4256.jpg
お人形を置いてシャッターを押そうとファインダーを覗くと
クマの口の中にお父さんの顔が、、、face01

何度やってもそうなるのでなかなか撮れませんでした〜ase1

これはリラクマのおもちゃじゃないんだよ〜
って言ってもわからないよね〜pp_08.gif仕方ないか・・・e-drop

写真撮ったら、リラクマに見つからないように隠しましたicon01


サッカー見てたけど眠くなってきた・・・(現在1時42分)
寝ちゃいそうですase1おやすみなさい〜icon88