鏡餅♪


1DSC_4214.jpg
鏡餅重いねぇ・・・pp_08.gif頭に乗せるのはちょと難しいよ・・・ase1

1DSC_4217.jpg
↑背中にしょってカタツムリさんみたい・・・face07

1DSC_4210.jpg
↑お灸をすえられているみたいだね・・・この表情・・・icon02


リラクマ&ホワイトは毎日ドタバタ、どんちゃん騒ぎで大変〜ase1
かわるがわる、なにかしらやってくれるので
ジュリママは毎日鬼ババと化していますkao6

クマは最近 顔色を伺うようになり
怒られていることも理解できるようになりました!!
トイレは上出来!あとはやんちゃすぎなところと
甘噛みが直ればねぇ・・・

1DSC_4278.jpg
クマ、いつのまにかホワイトより大きくなっちゃったんじゃない・・・e-drop

1DSC_4279.jpg
何気に仲良しなふたりhato_1

1DSC_4296.jpg
おとなしめだったリラも じわじわと
おてんばぶりを発揮してきましたase1
こっちの方が気の強さは上かもe-drop
トイレは う〜ん たまに失敗pp_03.gifもう少し頑張ろうね〜pp_02.gif

お外が眺められるように 窓際にコンテナボックスを積んだら
そこがクマとホワイトのお気に入りの場所に・・・onpu_1
リラはまだ上れなくて いつも悔しそうにしていますicon02

1DSC_4291.jpg
気が強いもの同士 本気ケンカに発展することもあり
目が離せないリラクマでしたが 今は監視なしでも
 ひとつの部屋で 一緒に過ごせるようになりましたface07

(実はお正月、流血騒ぎに・・・kao7どうしようもない醜いケンカとなり
手と足を入れて止めたジュリママは 興奮してわけがわからなくなった
どちらか?ふたり?に手と足を噛まれ大?流血したのですase1
慌ててクマを抱き上げたとき、
リラが食いついてぶら下がってきたのですからおそろしい〜〜〜kao10
でもかわいい我が子にケガがなかったのでなによりです。
自分のケガはどうにでもなるので・・・cat2
爪がざっくりいっていたのでちょっと痛かったけどね〜kao9

血のにおいと ただならぬ雰囲気にそのあと2匹は
冷静さを取り戻し しょぼ〜〜〜んと反省しておりました。
それ以降、
 とっくみあいはするけど ひどいケンカは起きていません。
だんだん遊びの手加減がわかってきたようです♪
特にクマがちょっとおとなになってきた感じ・・・face07
わかってくれたのかなぁ・・・

それにしても いい ベビーシッター(ホワイトcat2
がいてくれて良かったkao4

耳やしっぽを噛まれ、毛をむしられても
いつもふたりの側で相手をしてくれています♪
子犬なのでかなりしつこいんだけど ・・・
自分から寄って行くので子守は嫌じゃないみたいcat2

111111.jpg
少しずつではありますが、日々学習し、
成長しているリラクマでしたーkao1