ベビーサークル

ジュリにサークルが必要になったため、
甥っ子りょうたのベビーサークルを譲ってもらいました♪
(いつかジュリが使うんじゃないかと母に予約してましたkao4

これは実家用ですhato_1
自宅にももうひとつ同じのがあるんだって。
この中に入ってたりょうたも、幼稚園だもんね〜face02早い〜!
もうこれは必要ないねicon02

DSC_2348.jpg特に必要なのが夜寝るときですe-sleep
夜中に目を覚ましたジュリが、起きて歩き出したり
くるくる旋回する事が多くなったからですase1
この中で寝れば安心だねval1
普段は囲いにしないで塀みたいに使っています♪
これで変なところに頭から突っ込んで
出られなくなったりすることがなくなりましたkao1

DSC_2350.jpg昨夜はじめてこの中で寝させたのですが、
夜中に何度も↑↑このおもちゃが鳴り
何度も起こされ大笑いしてしまいましたicon01
見るとジュリが頭突きして音出してましたe-drop

特に中央の電話は大きな音で音楽が鳴るので
今夜どうしようかな〜ase1と思っていたら
コレ、外れるんですね〜face07

よかったよかったcat2

DSC_2364.jpg大きさも丁度いいし可愛いしこれはグッドですpp_05.gif
ジュリ、よかったね・・・onpu_1

ローソンのシールを集めてお皿をもらいましたe_roundflower

あまりこういう地道に集めるものはやったことがなかったので
はじめてもらいました♪

DSC_2367.jpg
一生懸命、シールのついた商品を買った(食べた)甲斐が
あったよーかわいいーkao1