2週間さぼってました

気付いたら2週間もブログアップしていませんでしたe-drop
反省〜kao11

先日スーパーで初物を発見icon-2b2a
キョロちゃんが具合が悪かった時に一番探したけど
まだなかったさくらんぼです・・・hato_1
ちょっとしか入ってなくて一パック1000円だけど
キョロちゃんの大好物だからな〜e10
迷わず買っちゃいましたicon02

早くよこせーって引っ張り方が尋常じゃなかったkao7

DSC_2299.jpg
ぜ〜んぶキョロちゃんが食べましたkao1

DSC_2306.jpg
しばらく、冷蔵庫を開ける度に、
「えっ♪さくらんぼ?!ちょーだーいicon84♪」って
期待してたけど、もうありませんよ・・・e-drop
もう少し安くなったらたくさん買ってあげるからねface07

4/23 ミッコさんのバースデーicon85

はじめて見つけたクッキー専門店で
こんなクッキーを注文してみましたhato_1hato_1

DSC_2334.jpg
お誕生日にhato_1マークを入れてくれます♪
思った以上に可愛いい出来だったので、
こちらのお店、リピーターになりそうですe-birthday

ミッコさんにもとても喜んで頂けましたe1
ミッコさんe15Happy Birthdaye_flower4you

DSC_2340.jpg
昨日、チューリップのある公園に行った帰りの車の中で
ジュリがプチ発作を起こしましたface03発作は少しだったのですが、
久しぶりだったので、ジュリパパもジュリママも
おたおたして、青ざめてしまいましたkao13

発作のあとはすぐいつも通りのジュリに戻ったので
ホットしましたが、本当にびっくりしましたkao9

ねりねりごんたさんから
大量のタオルを差し入れして頂きましたe10

DSC_2346.jpg
ジュリの粗相を拭き拭きするのに、とっても重宝しておりますe10
すぐ乾くし、大量にあるので遠慮無く使えますcat2
本当に有り難うございましたm(_ _)m

もうすぐGWですね〜icon80
みなさんどこにお出かけするのかな〜e_dancing