写真展記念パーティー

564547f7048a8e266d7bf430e61c4404fdcfce42.jpg

じゅりぱぱ、いつも参加している写真ツアーのプロ写真家井村先生の

写真展開催のオープニングパーティーに行ってきましたnote

http://www.jun-imura.com/

 

最初は先生以外、知り合いもいなくて

出版社の人などで賑わっていて場違いかもcoldsweats01と焦ったようですが

後半はいろいろな人達とお話しできてとても楽しかったようですhappy01

 

中でも、井村先生の他に有名な動物写真家さんがたくさん

いらしていたそうで、一緒に写真を撮ったり写真の話をしたり

とても楽しかったと興奮気味に語っておりましたhappy02

 

ある、犬・猫専門の写真家さんから

以前、ブルドッグのモデルさんを探していたけれど

なかなかみつからなかったというお話しを聞いて

じゅりぱぱ、連絡先を交換してきたそうですhappy01

 

はなこ、モデルさんの依頼が来たらどうしよう〜〜happy02

な〜んてねbleah

 


井村先生のフィールドairplane

アフリカのケニアビールで乾杯beer

 

94541cd1b973496b141ffa0fe5a53962e2e204b3.jpg

 

井村先生とcameraheart04

(もちろん顔を隠している方がじゅりぱぱですcoldsweats01

 

 

実はじゅりぱぱこの日、会社でちょっと辛いことがあって

心が折れかかっていたのですがcatfacedown

このパーティーに参加させていただき、

大好きな写真という共通の交流の場で

元気をもらって帰ってきましたhappy01up

 

やはり思い入れのある趣味や生き甲斐を持つことは

エネルギーや活力を補ってくれる元気な源なんだな〜と

改めて思いましたhappy01