ワンコ同伴ゴルフ


つきままファミリーがワンコ同伴で
ゴルフを楽しんできたそうなので紹介させていただきますonpu_1

ワンコ同伴OKなゴルフ場があるなんて初めて知りました!
愛犬とゴルフだなんてお洒落〜icon03

場所は茨城県の 鹿島の杜カントリー倶楽部

グリーンとフェアウェイは立ち入り禁止ですが
カートはOKで連れてラウンドできるそうですface07

練習の時はキャディのお姉さんが遊んでくれたり
着替えやお風呂の時はフロントのお姉さんが
見てくれたりしたそうですpp_05.gifすごい親切〜pp_11.gif

それにお昼もワンコ同伴の人は
別室で食べられるそうなんですe_ready

ワンコに優しい、いたれりつくせりな待遇ですね
これなら安心して連れて行けそうーicon84


カートに乗るバンビちゃん&小春ちゃん
可愛いですねーe10
一緒に連れて行ってもらえて良かったねーpp_05.gif
go3.jpg
そうそう!
愛犬や愛猫を連れて・・・と書いてありましたので
猫さんもOKみたいですよーe4
ゴルフ好きな方いかがですかーe_roundflower

詳しくはコチラ

go2.gif