★Happy Birthday★

今日はご近所のお友達のお家のルイちゃんが
めでたく17さいのお誕生日を迎えました

「ルイちゃんお誕生日おめでとう〜hato_1

GRL_0019.jpg妹分のクルミちゃんとムーちゃんがいるので
ルイちゃん宅はいつも賑やかpp_05.gif
とっても仲良しな三姉妹ですe11

07-09-14_20-071.jpg今日はお誕生日ケーキをたくさん食べたんだって〜ashi_1
kira_1かぶり物が素敵〜kira_1


そして今日はジュリのボーイフレンドの
たびちゃん(柴のおとこのこ)の13さいの
お誕生日でもありました〜ashi_2ジュリと同い年pp_01.gif

「たびちゃんお誕生日おめでとう〜hato_1

ジュリとお祝いにいってきましたが
残念ながら写真を撮れませんでした。。。pp_02.gif
たびちゃんもとっても元気で〜す!

ルイちゃんも、たびちゃんも、ジュリも
みんなみんな長生きしてねー
pp_11.gif