3さいのお誕生日♪♪♪


17日で甥っ子のりょうたが3さいになったので
プレゼントを持ってお祝いに行ってきましたe_dancing

いま一番好きなキャラは「ウルトラマン」なんだって・・・face07
去年は飛行機だったけど、ことしはウルトラマンをお願いしましたicon85

12195.jpg
いや〜よく出来てるicon86
開けた瞬間、りょうたわかるかな?と思ったら、
「ウルトラマンだ〜e10」って喜んでくれましたicon-2b2a
2さいのお誕生日の時も喜んでくれたけど、やっぱり3さいのお誕生日は、
反応がものすごくて、プレゼントしたほうも嬉しくなりましたkao1
りょうた、かなりテンションが上がってましたup_1up_1


すごい真剣に見てます。。。早く食べたいんだねicon02

12191.jpg
食べたいのをぐっとこらえて、
次の日のパーティーまでおあずけです・・・icon05

12193.jpg

それとネットで一目惚れしたおもちゃをe13

パンがやけたよ!アンパンマン
12194.jpg
最近はママのお手伝いも出来るようになったらしいので
一緒に作ったら楽しいかなーと思ってface07

さっそくこの日の夜にママとりょうたで作ったというので、
妹のブログを覗きに行ったら






img091219005059_p.jpg
こんなかわいいパンが出来上がっていました〜上手〜icon86
(勝手に画像を拝借しました。すいませんicon02

今日のパーティーに招待されたじいじから電話で、
ウルトラマンのケーキを「切っちゃダメ」って
なかなか切らせてくれなかったという
エピソードを聞いて笑ってしまいましたicon01

3さいのお誕生日おめでとう〜e-birthday