ダイヤモンド富士

D3X_4460.jpg
ダイヤモンド富士を撮りに山中湖方面に行ってきましたkuruma_1bu-bu_1

山梨は雪がたくさん積もっていて最高に綺麗な雪景色でしたkira_1


D3X_4526.jpgダイヤモンド富士を見られる時間帯は夕方なので
午前中は忍野や河口湖をまわりましたashi_1

D3X_4531.jpg真っ白な雪に真っ青な空は最高〜onpu_1
寒さも忘れて散策しましたicon84

DSC_0606.jpg「富士山より高いワンicon72

DSC_0590.jpg 河口湖にあった富士山型のかまくらに入ってみたよkao1

D3X_4546.jpg 雪の上ばかり歩かされて嫌になったジュリは
後半は車に閉じこもって全然降りてきませんでしたase1

「行こうよ〜♪」と声をかけても、こうしてボックスの中に入って
「わたしは車で待っていますashi_2」と頑固に出てきませんe-drop
あまりにも意志が固かったので
無理に降ろすのはやめました。。。face07

DSC_0616.jpgジュリはお昼寝が一番だねe-sleep
雪景色に大興奮でテンション高めup_1の飼い主に
ちょっと疲れたジュリでした。。。


DSC_0608.jpgそして目的地の山中湖には
場所取りもあるのでお昼頃に来ましたpp_05.gif

湖は凍っていて大きなスワン号が氷の中にいましたface07

DSC_0610.jpgG.Wにジュリと乗ったスワンのボートも雪に埋もれています

DSC_0638.jpg湖のまわりはギャラリーがずら〜りkamera_1

D3X_4686.jpgそして念願のダイヤモンド富士が撮れましたe_camera2
撮影タイムはほんの5分程度です

風があったので逆さダイヤモンド富士にならなくて
ちょっと残念でしたが
はじめてのダイヤモンド富士は大満足ですonpu_1

Juli's スライド館も見てねkamera_1