BAY QUARTER 


犬連れOKのお店が多いって事で
ベイクウォーターに行ってきました
dog24.gif
DSC_7192.jpg
夕飯お目当てで行ったのですが、
入ってみたいな〜と思うお店が、ことごとく
結婚式の二次会の貸し切りパーティーで
入れませんでした。。。ついてないな〜icon99

連休中だからか人もすごく多いし
思ったよりこの日は犬連れが少なくて
なんとなく落ち着かない。。。pp_02.gif

結局夕飯は諦めて帰る事にしました
すごく期待して行ったのにガッカリicon05
もう次は行かないかも。。。


ベイクウォーターを出ていつも行っている
グランベリーモールに行くことにしましたkuruma_1bu-bu_1
やっぱりココが一番落ち着くなぁpp_11.gif

923.jpg
ガーリックジョーズのテラス席で
やっと夕飯にありつけました
 
5時頃早めの夕飯を食べよう〜なんて言っていたのに
結局ご飯を食べたのは8時になってしまいました
ガーリック料理美味しかったよ〜icon84ranchi_1