400万本コスモスの丘

再び昭和記念公園へ行ってきましたonpu_1

101112.jpg
先日の大きな台風の直撃で、コスモスもかなりのダメージを
受けたそうですが、係の方々がせっせと倒れたコスモスを
起こす作業をしてくれたそうで(ホームページ情報)
400万本の色とりどりのコスモスが元気に咲いていましたe15

三連休の秋晴れとあって、人出もすごかったーkao14
現地では、ジュリパパとしばし別行動・・・(いつも)
お互い、マイカメラkamera_1で好きな写真を撮っていますicon01

ジュリママが気に入ったのがこのハートっぽい樹形の木hato_1
なんとなく見えませんか〜icon03

10112.jpgここでずっと写真を撮っていましたe_camera2
他の人は誰もくいついてなかったけど・・・ase1
(あっ!でもこの後、この木どこにあるか教えろって
ジュリパパがくいついてきたけど・・・icon02

10114.jpg「ホントだ♪ハートさんだ〜val1icon72
ねっ?見えるよね??

10117.jpg
そう言えば、今日はジュリの大事な首輪を忘れて困ったけど、、、face03

10113.jpg 昭和記念公園にはワンコグッズも売っているので
助かりましたface07コスモスカラーの首輪を買いましたonpu_1
ほとんどはカートだけど、こうして降りてお散歩もするので
売ってて良かったねーkao4

10119.jpg園内は広くて、とても全部はまわれないけれど、
コスモスの丘からの帰り道、秋の植物をたくさん見つけましたashi_1
(ススキ・金木犀・ほととぎす・ぎんなんなど♪♪)

遠くの広場では次のコスモス畑(黄色)がスタンバっていましたe10
10月下旬が見頃です♪二年前に見に行った、
平塚河川敷のコスモス畑は(50万本のコスモス
今回の台風で全滅だそうですface06
河川敷なので冠水してしまったのかもしれませんase1

大きな台風直撃にもかかわらず、とても素晴らしい
コスモスの丘を見ることが出来、大変満足な一日でしたe10