ペットフェア2009★お父さん編

今や知らない人はいないと言っていいほど大人気の
お父さん(カイくん)のトークショーを見てきましたhato_1
カイくんに会えるのとっても楽しみにしてたんだよね〜〜〜pp_01.gif

D3X_7059.jpg
生カイくんかわいくて感激ーe_dancing

D3X_6867.jpg土日の午前・午後一回30分ずつお父さんのトークショーがあり
我が家は3回見てきましたface07

D3X_6930.jpg
お手したり吠えたり、いいシャッターチャンスを
何回も作ってくれましたashi_2

D3X_7172.jpg
と言っているようなカイくんicon02


ラッキーな事に偶然会場を通りかかったカイくんを
我が家は目ざとく発見してしまいましたicon-2b2a

「カイくん♪♪♪」と声を掛けたら快く立ち止まってくれました。
ショーの時もずっと一緒に出演していたカイくんを連れてたお姉さんは
とっても感じのよい方で、カイくんの写真をず〜っと撮らせてくれました。
トークショーでは一緒に写真を撮ったり触れあったりすることは
出来なかったので、かなりラッキーな遭遇でしたicon03

カイくん・お姉さん有り難うございました〜kao1

DSC_4294.jpg
おかげでカイくんとジュリの
夢のようなツーショットが撮れましたkao3
うわ〜すごい記念になった〜icon84

DSC_4305.jpg
カイくんがせっかくカートの中のジュリに気付いて覗いてくれてるのに
ジュリはぼーっとしていてなかなか気付いてくれませんでした〜ase1
国民的なアイドル犬がすぐそこに来てくれているのにもったいな〜いpp_08.gif

そうこうしているうちにみんなも気付いて
あっという間の人だかり。。。

DSC_4327.jpg
どこにいっても人気者だね〜onpu_1


D3X_7007.jpg
最近はCM以外でも営業のお仕事で多忙なカイくんpp_01.gif

からだをこわさないように気をつけて
元気に頑張って欲しいですね♪
カイくん ペットフェアおつかれさまでしたe_roundflower

もっといろいろなカイくんを見たい方は
こちらにも遊びに来てねkao15

Juli'sスライド館