花火シンフォニア2


今週も花火のリベンジにシーパラに行ってきましたface07
今回は早めに行ったのでいい席をゲットonpu_1

シートを敷いたのでジュリは家みたいにくつろいで
ゴロゴロでしていましたicon72

DSC_3037.jpg
おつまみや生ビール等、美味しそうな物が色々売っているので
ついつい飲み食いしてしまいますicon02
外だと食欲が増すんですよね〜e_ready

DSC_3042.jpg
花火がはじまる前も花火の最中も
ジュリはほとんど寝ていたので
お隣の方に「よく寝ていますね・・・」と言われましたe-sleep

D3X_1973.jpg
kira_1今回はバッチリ正面から綺麗な花火を見ることができましたkira_1

D3X_1997.jpg
8月9日、10日は特別バージョン
オレンジレンジの「PANIC FANCY SUMMER」
2日間限定で花火がオレンジレンジの曲にあわせて打ちあがるそうです

また行ってたりして。。。icon02

8/1(金)「第20回神奈川新聞花火大会」が開催されましたkira_1
今年もjulipapaが会社帰りに大桟橋から
撮影してきましたので良かったらこちらも見てねe_camera2

Juli's スライド館