今年もやっぱり福袋

今日はjulipapaの実家(千葉)に行ってきましたkuruma_1bu-bu_1
帰りはいつものコースpp_05.gif
篠崎でおりてペットショップで福袋を買ってきました〜kao1
今年は犬千円と犬三千円を購入してきましたicon01
猫用もおみやげに二つ購入〜e4pp_11.gif
DSC_9830.jpgわくわくしながら中を開けてみると。。。e_dancing

こんな可愛いお帽子や
DSC_9805.jpg
暖かそうなマフラーや(ちょっと、短いけどーase1
DSC_9816.jpg
おやつもたくさん入っていました♪♪♪
DSC_9822.jpg
おもちゃ類もたくさん入っていて
久しぶりにピーピー音の鳴るぬいぐるみで遊びましたval1
DSC_9795.jpg 他にもワンコの本やお手入れグッズなどなど
たくさん入っていたので満足ですpp_05.gif
やっぱり福袋はやめられませ〜んicon02