ひな祭り〜

こんなに可愛い3人娘がいるのだから

ひな祭りは盛大に御祝いしないとね〜〜heart

 

33811_8205.jpg

 

ってことで

ワンコ用にひな祭りプレートを用意しましたcherryblossom

 

33811_8139.jpg

 

×3heart04heart04heart04

 

33811_8148.jpg

 

おんなのこはいいですにゃ〜catshine恒例のホワイトチェックeye

 

33811_8151.jpg

 

一番の食いしん坊娘のリラがとっても嬉しそうですup

 

33811_8202.jpg

 

早く食べたいねーheart04heart04heart04

 

33811_8268.jpg

 

末っ子、貫禄ありすぎーhappy01

 

33811_8208.jpg

 

じらさないで早く〜〜birthday

 

33811_8203.jpg

 

お待たせしました〜sign03

さぁshineみんなで仲良く食べましょう〜〜note

 

33811_8289.jpg

 

さすがこの二人は食べるのが速いですsweat01

 

33811_8323.jpg

 

リラはまず自分のケーキを一瞬で食べたあと

なんとハナコのケーキも横取りしてしまいましたcoldsweats02sweat01sweat01

リラは肉より断然ケーキ派ですbirthday

 

ハナコは逆に肉派なので

かわりにリラのステーキをゲットしましたcoldsweats01

 

こんなに激しい争奪戦bombの横で

まだ、ゆっくりとケーキのクリームを舐めているだけのクマcoldsweats01

 

33811_8307.jpg

 

当然この後、ハイエナさんのようなリラとハナコに奪われそうになったので

クマだけは別に食べさせましたrestaurant

クマちゃんおっとりしすぎですcoldsweats01

 

我が家のおんなのこはまだまだいますよ〜cherryblossom

 

33IMG_1328.jpg

 

キョロちゃんにタカノフルーツパーラーのりんごshineappleshineを奮発しましたhappy02

1個1500円(高っcatfacesign03

 

天井にぶら下がっているキョロちゃんに

見せてあげたらなんとこんな重いリンゴを持ち上げたよ〜happy02

 

33IMG_1322.jpg

 

キョロちゃん、気は優しくて力持ちだね〜〜good

モルちゃん(♀)と鳥軍団で美味しく食べましたapple

 

IMG_1336.JPG

 

我が家の女子軍団は今年も楽しく健やかに過ごせそうですcherryblossomheart04