ホワイトバレンタインデー


先週に引き続き、記録的な大雪となった14日金曜日wicon6
お仕事から帰ってみると雪で門が開かなくなっていました
〜〜pp_02.gif
こんなのはじめて〜〜kao13
先週よりたいした事ないと思っていたのでびっくりでしたe-drop

IMG_8365.jpg
2/14hato_1ホワイトバレンタインデーとなりましたicon03
DSC_01556.jpg
またもや奴らがかけずり回っていますdog2dog2
DSC_0168.jpg
真ん中にこんなの作ったら通れないよ〜e5

DSC_0112.jpg
夜は猛吹雪に・・・kao7
DSC_0166.jpg
明け方みたらこんな感じになっていました。。。
いったい何センチ積もったのだろう
e-drop
DSC_0200.jpg
翌日、奴らも気になって二階の窓からみていますpp_07.gif
DSC_0206.jpg
15日は雪から雨に・・・wicon4
雨で溶けてくれるのを待っていましたが
思ったより早くやんだので午後からまたまた雪かき
が始まりましたase1ase1

気が遠くなるほどの雪の量pp_08.gif
除雪した雪を退避させる場所もだんだんなくなってきましたpp_03.gif
DSC_0277.jpg今日は遊ばないと思っていたのに
あまりに豊富な雪の誘惑にまたもや負けてしまったじゅりまま、、、
雪かきから脱線する様子にじゅりぱぱ苦笑していましたpp_08.gif

今回は世界遺産となった富士山を作ったよ〜〜kao14
215.jpg
DSC_0276.jpg
と、二週連続雪まみれな我が家でしたe-onhead

来週も雪の予報wicon6
皆さん、くれぐれも雪でのお怪我には気をつけてくださいねcat2