今頃メリークリスマス!

DSC_3945.jpg
この大事な季節に、
我が家のブログがしばらく見られない状態でした・・・pp_12.gif
サーバーもドメインも独自のものを使用しているのですが
更新がうまくいかず、変な画面がずーっと出ておりましたe-drop
見に来て下さった方、すみませんでしたase1

なかなか復旧しないので、まさか過去のブログ
消えてないよね。。。ってドキドキでしたface06
(ジュリパパがそれは絶対ないから大丈夫とは言っていましたが・・・)

やっと本日復旧してくれてホットしましたface07

でも、今年のクリスマスはイルミも見に行ってないし
9年続いたわんにゃんパーティーも今年はおやすみ。
八景島のクリスマスも見に行かなかったな〜pp_02.gif

あまりクリスマスを満喫出来なかったような・・・

でも我が家にたくさんのサンタさんが
たくさんのプレゼントe13を届けてくれましたkao1

DSC_3904.jpg
た〜くさんのおかし♪あみぐるみ♪ストラップ♪手作りレモンパイ♪
手作り巾着&お菓子♪プリザーブドフラワーアレンジ♪
それにクリスマスケーキまでkao3

皆さんどうもありがとうございましたcat2
おかげで楽しいクリスマスになりました・・・e12

そして我が家にニューフェイスがicon-2b2a

ゆかいな仲間が増えましたkaeru_1

10月29日生まれの柴犬おんなのこの

DSC_3891.jpg
10月5日生まれの柴犬おんなのこの

DSC_3899.jpg
ふたりあわせて

DSC_3801.jpg
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それにしてもふたりがやんちゃすぎて
早くも手を焼いていますase1
特に一足先に来たクマが体も二倍くらいになっちゃって、
イタズラや甘噛みがすごいのですe-drop

そんなクマにリラはマジギレするしで、
子犬なのに仲良くできないふたりです・・・e-drop

そんなふたりの間を取り持ってくれているのがホワイトです♪
リラもクマもホワイトが大好きで、ケンカをやめて
ホワイトの元へ遊んで〜♪って駆け寄って行きますdog2

子犬達に何度も噛まれたり毛を引っ張られたりしても
なぜか近くに寄って行く面倒見のいいホワイトですcat2

DSC_3876.jpg
たまにネコパンでしつけもしてくれています♪
ホワイト、もっと厳しくしてくれてもいいよ〜e_nono

ジュリと過ごした癒しの日々にはほど遠い毎日ですが、
毎日子育て頑張っております。疲れる〜〜〜pp_03.gif
すっかり二階がキッズルームのようになっておりますicon02

お守り役を頑張っているホワイトにもごんたサンタさんから
プレゼントが届いたよkao1e13

DSC_3930.jpg
スナックもレトルトもおいしく頂きました♪
ありがとうございました〜〜〜cat2

ますます賑やか(すぎる)となったゆかいな仲間達を
よろしくお願いいたしますkao15