青空だったので・・・

朝、目覚めたら、空が青かったので、もう一度行きたかった
座間のひまわり畑に行くことにしましたface07

前回のグレーの空とはやっぱり違う〜♪♪♪

8291.jpg
黄色の花が引き立って、
ひまわりにはやっぱり青空が似合いますicon86

8292.jpg
今回は下を向いたひまわりが多いなぁ・・・と思ったら
種が出来て重くなっていたんですねicon01

8297.jpg
キョロちゃん大好物のひまわりの種・・・e10
相当な数採れるんだろうな〜kao14

今日はジュリもカートではなく歩いてお散歩onpu_1

8294.jpg
暑かったけどしっかり歩いてましたe-dog2

8295.jpg
でもやっぱりこの暑さはきついpp_08.gif

8296.jpg
こんなになが〜い舌が出ちゃいましたe-drop

ひまわり摘み3本100円e_roundflower
はさみを貸してくれて、自分でカットできますe_flower4you

我が家も買ってきましたkao4

8298.jpg
明日はお天気も崩れるみたいだし、
そのあと台風も来てるみたいだから今日行って正解でしたe1
ここは来年も是非行きたいスポットですe_roundflower

良かったらスライド館も見てね〜kaeru_1