実家でハロウィン♪

母、妹、甥っ子の4人で
お昼e_ready&お買い物に行ってきましたonpu_1

途中ハロウィン仕様のかわいいアイスを発見pp_11.gif
アイスに目がないりょうたに「アイス食べるひと〜?
って聞いたらものすご〜く嬉しそうな顔で
元気に手をあげてお返事しましたkao1

よっぽど好きなんだね〜pp_01.gif
食べてる時は本当に大人しかった。。。icon02
28.jpg
我が家の車に乗るときは、後部座席に取り付けてある
ジュリ愛用の犬用ボックスがお気に入りkao1

(本当はチャイルドシートじゃないといけないのですが、、、e-drop


ハロウィンが近いので、りょうたとジュリの仮装の
撮影会をしようとグッズを持ち寄って来たのですが、
今日のりょうたは仮装を断固拒否kao5

帽子もマントも嫌がられましたase1
ママは一生懸命、食べ物でつっていましたが
それでもダメでした・・・
アイスはここにとっておけばよかったかな。。。e-icecream

残念でしたが今日はジュリだけ仮装しましたkira_1

DSC_3499.jpg
じーっと動かずモデルを務めるジュリe_camera2


DSC_3491.jpg
仮装歴14年の貫禄かな。。。icon02