スポーツの秋

最近スポーツしてないよね〜e-dropという事で
久しぶりにテニスコートを予約してみましたface07

連休前ギリギリに電話したのでコートが取れるか
心配でしたが空いててラッキーonpu_1

偶然にも今日はkira_1体育の日kira_1
清々しい秋晴れの中テニスをしてきましたpp_05.gif


DSC_3300.jpg
20年前に使っていたラケットやウェアーを引っ張り出し、
グリップテープを巻き直したりしてなんとか準備OKkao4
テニスは10年以上ぶり。。。わくわくですicon03



DSC_3286.jpg
最初は車の中で待っているはずだったジュリですが
管理人さんがコートの横ならいいですよ♪と
快く許可してくれたので一緒にいられましたpp_01.gif


DSC_3288.jpg
やる気満々な様だけど、ジュリは動くの嫌いだから
きっとボール拾いしないよね。。。e-drop

コートの外で大人しく待っていられましたicon72
(最初の方は自分も中に入れろ〜と文句言っていましたが...kao6ase1


DSC_3301.jpg
久々のテニスは、最初思うように打てなくてどうしようかと
思いましたが、後半はなんとか若かったあの頃を取り戻し?
それらしいものになってきました♪
体を動かすって気持ちいい〜楽しかったーonpu_1
でも筋肉痛は間違いなしだな、、、icon95

ここのテニスコートは全部で二面しかないけれど、
穴場(多分)なので予約が取りやすいし、一面ずつ仕切られているので
他の方達に気兼ねしなくて済むのがとてもいいです♪
ジュリも連れていけるしねっkao1

これを機にテニス復活しそうです〜e10