Happy New Year 2010

omedeto.gif
昨年は「JULIとゆかいな仲間達」及び「スライド館」に
お越し頂き、たくさんのあたたかいコメントを有難うございました!!

今年もブログ更新頑張ってまいりますので
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

117.jpg
数年前に買ったトラさんの着ぐるみが今年役に立ちましたkao1

年賀状の撮影(12月のお天気が良い日)kamera_1

人気のない場所を選んで撮影しました♪
斜面のある野原で撮影したので、
シャッターを押してる間にトコトコ歩きだしちゃって
追いかけるのが大変でしたase1

11-1.jpg
この着ぐるみ、しっぽがかわいいんだよhato_1

11-2.jpg
前が見えないよ〜ase1
とダッシュするジュリを慌てて追いかけるbu-bu_1bu-bu_1bu-bu_1

ご老体なのに撮影お疲れ様でしたashi_2

111.jpg
キョロちゃんからもおめでとうございますkao1

119.jpg
トラ退治だぞーkao5
ny01lin.gif
ジュリパパが3年間、撮りためたカワセミの写真で
季節のカレンダーを作りました。
良かったらこちらも見てね♪

Juli's スライド館

今年は2日に日の出撮影に出かける予定ですwicon1

皆様にとって新しい年が素晴らしい年でありますよう
心からお祈り申し上げます
kao14

li-sinnen1a_.gif