Happy birthday!&Happy Easter!

本日はジュリパパのお誕生日present

そして今年のイースターが3月27日だというので

一緒にお祝い(復活祭sign03)しちゃお〜ってことになりましたhappy01

 

店頭でもじわじわとグッズが増えてきていて

ここ数年、ちょっと気になっているイベントですhappy01

 

 

コストコのイースターカップケーキheart04heart04

 

327811_8362.jpg

 

上のクリームが超〜甘くてジュリママ好みheart04

派手な色使いがコストコらしくて

とても美味しかったですheart

 

クリスピー・クリーム・ドーナツでもイースターやってましたnote

327811_8345.jpg

 

ハナコが開ける前に思いっきり箱を踏んでしまったので

バニーさんが潰されておばけみたいになってしまいましたcrying

 

327811_8349.jpg

 

本当はこんなに可愛いんだよ〜〜lovely

 

327.jpg

 

ここのドーナツはいつも可愛いくて大ファンですheart04

店内で配っていた帽子をお持ち帰りしてきましたwink

 

327811_8419.jpg

 

店員さんみたいで、なかなか様になっているでしょbleah

 

「いらっしゃいませ〜〜sign03ドーナツいかかですか〜〜dognotes

327IMG_1746.jpg

 

人間ばっかりズルいよね・・coldsweats01

ワンコ達にもあるよーheart

 

327811_8456.jpg

 

そして妹からheart04

またまたあの可愛いケーキ屋さんの特注ケーキshinebirthdayshine

 

今回はお猿さんでしたーーhappy02heart04heart04heart04

 

327811_8371.jpg

 

ジュリパパが昨年の冬に地獄谷で撮ってきたお猿さんですheart03

 

327IMG_1747.jpg

 

温泉に浸かってウットリしているところですspa

今年の年賀状にも使ったよーhappy01

 

それにしても毎回素敵すぎるケーキshinebirthdayshine

本当にありがとう〜〜〜happy02

 

しばらく我が家はスイーツ三昧ですbleahgood