Happy New Year!!


sozai_21834.jpge15みなさま新年あけましておめでとうございますe15
旧年中は大変お世話になりました m(_ _)m
皆様には幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
本年もJuliとゆかいな仲間達を宜しくお願いいたしますhato_1

昨年はブログをあまり更新できなくて反省ですase1
じゅりぱぱはますますカメラにはまり、カメラをカバンにしのばせ
仕事帰りや出張の合間にも撮るほどの熱中ぶりkamera_1
写真ツアーにもたくさん参加しましたicon01

秋の京都やパール富士、イルミ写真などたくさん
見ていただきたい写真があったのですが、
結局アップできないまま2013年が終わってしまいましたe-drop
またの機会に紹介させていただきますね〜〜e_camera2

我が家のゆかいな仲間達は皆とっても元気にしておりますkaeru_1

昨年一年を振り返って
ことしも元気に過ごしていきたいとおもいますkao1

《リラ&クマ》柴犬
IMG_6470.jpg3才になりケンカもほとんどなくなりました。
二匹毎日楽しく遊んでいます♪♪
お散歩コースはクマがいつも決めているのですが
落ち葉がたくさん落ちている公園が大好きです。
町内の苦手なわんこ(ラブラドールのおとこのこ)のおうちの
半径数十メートル以内に近づくと方向を変えて
ダッシュして帰りますicon02(ラブくんはとっても良い子なのにね〜)
はまっているおやつ☆チーズ♪♪
今年も仲良く元気に過ごしてねval1

《ホワイト》猫
IMG_4298.jpg相変わらずおっとりマイペースashi_1
リラクマのお耳の中を舐めてあげる
優しいおにいちゃんぶりを発揮していますcat2
今年の3月で保護して7年経ちます。
若く見えますがそろそろシニア。。。
健康に気をつけてあげないといけないお年頃だね〜val1

《キョロちゃん》ヨウム
IMG_4090.jpg昨年は体調不良で緊急病院に行ったり
初の精密検査を受けて大変だったキョロちゃんe6
検査の結果はいずれも異常なしでホットしました。
その後は問題なく元気に過ごしていますhato_1
相変わらず食欲はすごくて、
病院でも肉付きが良いね〜〜と褒められましたpp_01.gif

夢の大型ゲージ(ETO-610D ステンレス )にお引っ越しbu-bu_1

今年も元気に過ごしてね〜val1

《ぷっちょ》ヨウム
IMG_6803.jpgやんちゃ盛りな2さい児でおしゃべりも絶好調ですe_dancing
なんでもよく食べるしとにかくよく遊ぶe-onhead
お歌系も少し歌えるようになったね〜♪
ただいまのマイブームは「運転を開始します!』
(ファンヒーターの電子の声まね)
今年もいっぱいおしゃべりとお歌を覚えようね〜val1

《カキピー》コキサカオウム
IMG_6792.jpg
ゲージの下の奥におもちゃやかじった木片を集めて
なにやら巣のようなものを作っているカキピーe2
毎日とっても楽しそうですkao15
今年はお隣さんのぷっちょとお友達になれたらいいねval1

《モルモル》モルモット
歴代一の巨大モルkao2
ねこやイヌもへっちゃらの強気なおんなのこです。チモシー命。
寒い日々もイヌ用のヒーターでぬくぬく過ごしています。
モルさんは体調を崩しやすいから気をつけないとね。
今年も元気に過ごしてね〜val1

《海水水槽》
昨年は照明を買い替えLED化しました。
日の出から日没、月の満ち欠けまで再現できる
システムライトを購入。珊瑚や海藻、魚達が元気に過ごせた
一年でした。今年は循環システムをメンテする予定です。
長期飼育目指してがんばるぞ〜val1

そしてじゅりまま
今年はブログの更新もっとがんばりま〜すe-drop
ビーズももっともっと作りたい〜〜e11
ガーデニングも模様替えもしたい〜onpu_1
かわいいペット達とももっともっと戯れたい〜〜hato_1DSC_5109.jpg今年もやりたい事が盛りだくさん。がんばるぞ〜icon84

801_4285.jpg新年から長くなってしまいましたが
最後までお付き合いいただきありがとうございましたcat2

e15本年もどうぞよろしくお願いいたしますe15