お花屋さん


今日は、職場で退職される方に贈るお花を買いに
車でちょっとの所にあるお花屋さんにいってきましたkuruma_1

ピンク系とオレンジ系のアレンジにしてもらいましたe15
ここのお花屋さんは切り花がとても安いので
同じ予算でもかなり豪華なアレンジを作ってくれます♪

アレンジが出来上がるまでは自分のお買い物をしたり
裏にいいお散歩コースがあるので
ジュリとお散歩したりして待ちましたe-dog2

DSC_0760.jpg
チューリップが開いてしまわないか心配でしたが
涼しい所に置いておけばOKという事だったのでお願いしました。
チューリップは春らしくてかわいいので大好きですhana_1

春はお別れの季節でもありちょっぴり
寂しい気分になりますね。。。kao9

DSC_0742.jpg
自宅用にガーデンシクラメン・ワイルドストロベリー・
羽衣ジャスミンを購入〜e15

DSC_0439.jpg
↑そう言えば我が家のクリスマスホーリー
2月3日に雪が降った時に撮影したときは
こんなに赤い実で一杯だったのに
今日の様子はというと。。。

DSC_0772.jpg
↑赤い実が一粒残らずなくなっていました〜pp_08.gif
随分あったはずなんだけど。。。ase1

多分ヒヨドリさんでしょうface07