菜の花

思ったより晴れず薄曇りの土曜日。。。wicon2
湘南方面の川に行ってきましたkuruma_1bu-bu_1

DSC_1653.jpg
川辺に咲く菜の花とカワセミが撮れたらラッキーpp_05.gif
と今回は菜の花カワ狙いですicon02

DSC_1655.jpg
数日前の春の嵐にもかかわらず菜の花は
いたる所に元気に咲いていましたe_flower4you


DSC_1651.jpg
現地に着いて早々、元気に飛び回るカワセミさんに会えて
菜の花バックのいい写真が撮れましたe_camera2e1

このチャンスを激写出来た、たくさんのカメラマンも
満足して続々と帰っていきました

これで十分満足だったのですが。。。

D3X_6740.jpg
julipapa的には菜の花にとまっていないので
この写真では満足できないんだそうです、、、e_nono
菜の花にとまる確率って本当に少ないと思うのですが
また次回も現地で粘るそうですe-drop

カワセミさん菜の花にとまってくれるかな〜cat2