久々の野鳥撮影

最近ちょっぴりお休みしていた野鳥撮影に行ってきましたkuruma_1

DSC_6913.jpgよく通った町田の公園
久しぶりの撮影で、ジュリパパ嬉しそうだったよcamera2.gif
二羽のカワセミとカワウなどに会えましたpp_05.gif

DSC_6910.jpg9月になってもまだ外は暑いので
ジュリはちょっぴりくたばり気味 drop41.gif

HI3A0040.jpgここの公園はいつもとれたての野菜が
売っているのでよく買って帰ります。。。

今日は栗が安かったよーa_t-08.gif
栗が出はじめると秋がきたな〜って感じがします

DSC_6915.jpgこれで300円は安いよねicon01

栗って自分で茹でたことがなかったから
茹で方を調べたら、結構時間がかかるみたい。。。
人の分だけだったら生の栗なんて買わないんだけど
キョロちゃんが好きそうなので買ってみましたkira_1
食べてくれるかなぁ。。。youmu.gif