満開の桜


e15今週末は満開の桜が一番の見頃でしたe15
皆様もそれぞれにお花見を楽しまれたことでしょうonpu_1

我が家も色々と行ってみたいお花見スポットがあったのですが
ここは是非とも桜カワちゃんをおさえておかないと。。。
という事で二日間同じ公園に通いましたkamera_1

この公園はとても小さな公園ですが、
満開の花をびっしりとつけた桜の枝が水面の上に
せり出していて絶好の桜カワスポットなのですicon03


DSC_1411.jpg
「カワセミさん来るかな〜icon72

しばらく待っているとカワセミがやってきて
桜の木にとまりましたe_dancingやったー♪♪♪


今年も念願の桜カワが撮れました〜〜〜e_camera2
(昨年違う場所で撮った写真よりいいかも〜e1

D3X_5938.jpg
桜の花とカワセミ
なんていい絵なんでしょう〜kao3

このカワセミさん、桜の木がお気に入りなのか
長い時間楽しませてくれましたicon01

D3X_6259.jpg
満足な写真が撮れて我が家のお花見は
大変充実したものとなりましたkao1

桜カワのつづきはこちらでお楽しみください<(_ _)>
banner.jpg