顔が〜(≧▼≦;)

最近は自分の鳥かごの上には
出てこられるようになったキョロちゃんonpu_1
今日も自分でよじ登って出てきて
超ご機嫌におしゃべりしまくりでしたhana_1

そんな楽しそうなキョロちゃんでしたが
ちょっと目を離した時に、バタバタ〜っと
暴れた音がしたので慌てて行ってみると
何かに驚いたのか、飛んで床に落ちていましたase1

お部屋に戻して顔を見るとケガしてるぅ〜face06
テンションも下がりまくりで震えていましたface03

いつも鼻のところを擦りむいちゃうんだよね〜可哀想にpp_02.gif

このびびりな性格、なんとかならないのかな〜ase1

DSC_0496.jpg
しばらくだまりこくっていたキョロちゃんでしたが
しばらくするとおしゃべりを再開して
元気になったのでホットしましたpp_01.gif
懲りずにまたお外で遊ぼうねーkao4

DSC_0491.jpg
ジュリは今日も温風を独り占めですicon01

連休は雪になりそうですね〜〜〜e-drop