お返事の練習

キョロちゃんが最近練習しているのは
「きょろちゃ〜ん・きょろぷ〜」と呼ばれたら
は〜いと答える事です

最近は名前を呼ぶと偶然なのかわかりませんが
可愛く「は〜いhato_1」とお返事してくれる事が多くなりました

ですが、また勝手に自分でアレンジをはじめ、
「きょろちゃ〜ん」の所を「ドロボ〜」にかえて
「ドロボー!は〜い!」
とひとりでおしゃべりしています

そんな風に一度も教えた事ないのになぁ。。。drop47.gif
かなり気に入ったらしくてそればっかり言っています

DSC_6759.jpg相変わらず野菜ジュースが大好き

大きなマイカップ(チキンラーメンのおまけ)
で飲んでるよpp_05.gif

DSC_6758.jpg上を向いてゴクゴク〜ってジュースを
流し込むところが可愛いの〜pp_01.gif