大掃除

今日は一応大掃除してみましたpp_07.gif
鳥さん達の温室はガラス張りなので汚れも目立ちますpp_08.gif
特に屋根部分はホコリがたまってしろ〜くなっていましたase1
高いところのお掃除はjulipapaが頑張ってくれましたicon01
julipapa好きなキョロちゃんはガラスを磨いているjulipapa
を見て首をびゅんびゅん振ってご機嫌でしたonpu_1
お部屋が明るくなったね〜kira_1

DSC_9548.jpg
最近ブラインドをこうやってイタズラするのよね〜e-drop
ブラインドって変な形になると戻らないんだからやめてくれ〜ase1


いつも行くスーパーよりちょっと車で足をのばすとある
hana_1「こだわり市場」hana_1
ここは無農薬または減農薬の食品が売っているので
小動物さんの葉物なんかはよくここで買いますface07
産地・栽培方法・農薬の有無などの情報が
きちんと書いてあります
人参は大きな葉っぱ付きで売っていて
葉っぱの方も安心して与えられます♪
みんなが大好きな小松菜は必ず買いますcat2
先日は無添加・無着色・無農薬のドライフルーツが
売っていたので買っていったら大喜びでしたpp_05.gif
お値段はちょっとだけ割高ですが
物によってはあまりかわらないかな。。。

yasai.jpgみんな美味しそうに食べていますkao1