クーハン

DSC_8136.jpg
julimamaのお友達の子供(かずまくん)

julimamaの妹の子供(甥っ子のりょうたくん)

そして最後にジュリicon72がこのクーハンを譲り受けましたval1
ありがとう〜kao11


絶対好きそう〜こういうの♪。。。と思ったら
案の定、気に入ってますpp_01.gif


DSC_8735.jpg夜寝る時も朝までクーハンで寝ている事もありますe-sleep
かなりギチギチで狭そうだけど〜e-dropase1

クーハンって持ち手がついているから
後々介護にも役立ちそうかなpp_09.gif
でも、まだそんなジュリは想像したくないなぁ。。。face01

お友達の長男くん(今はもう中学生)からジュリに
譲ってもらったベビー用寝具セットは今でも愛用しています♪
大きさが丁度良くて洗濯しやすいしデザインも可愛いーpp_11.gif
(今は使い込みずぎてかなりねんきが入っていますがpp_08.gif

我が家ではベビー用品のおさがりが
とっても助かっていますcat2pp_05.gif