スケボー買いました

以前から我が家では

やんちゃで運動神経のいいハナコに

スケボー教えたいねnotesって話していたのですが

先日、急遽スポーツ店に見に行くことになりましたーhappy01

 

ネットで随分探していたのですが

やっぱり実際見て選んだほうがイメージが湧いてよいですねーhappy01

 

店員さんに「ブルドッグ用なんです..coldsweats01」と伝えたら

微妙な顔されるかな〜と思っていたのですが

かなり好意的に探してくれたので嬉しかったですhappy01

 

ブルドッグの体型にあった

幅24センチ長さ短めの

とってもいい感じのボードが見つかりましたgood

 

デザインもおしゃれ〜lovely

21IMG_6010.jpg

 

帰り際「スケボーの練習頑張ってねsign03」ってdogに伝えてくださいと

店員さんからも応援していただき盛り上がる飼い主...smile

 

 

ハナコは家でも不安定なところに乗るのが好きで

(例えばソファーの背もたれのトップとか、

コロコロのついた鉢台の上とかcoldsweats01

すっ転んでもめげないし

何よりバランス感覚に優れているので(親バカbleah

興味示すんじゃないかなーと思って...

 

 

さっそく我が家の敷地に置いてみると...

 

すぐに寄ってきて興味津々eye

 

手をかけてみたり車輪を噛もうとしたりcoldsweats01

 

21IMG_6055.jpg

 

 

そしてこれはやっぱり乗るものだと認識したのか

自らボードに乗りましたgood

 

 

21IMG_6062.jpg

 

なんだか立ち姿が美しいーhappy02

 

21IMG_6042.jpg

 

まー乗るくらいなら誰にでもできると思うので

今後はかっこいいスケボーブル目指して

練習に励みま〜〜すgood