クールアイテム

厳しい暑さが続いておりますがsun

みなさま、夏バテしていませんかーーsign03

 

短頭種は特に暑さに弱いので

熱中症対策を万全にしてあげないと大変ですdog

 

714DSC_3572.jpg

 

先日、注文していたクールエプロンが届きましたheart04

柄が選べて、オーダーメイドで作ってくれますshine

かわいいーーhappy01

 

IMG_4141.JPG

 

裏はタオル地でお肌に優しいーdogheart04

保冷剤を入れるポケットが4箇所ついていますclear

 

IMG_4143.JPG

 

保冷剤付きhappy01

 

IMG_4137.JPG

 

首回りと胸のところが保冷剤でひんやりdogclear

これだと体温が上昇しなくていいねscissors

 

IMG_4136.JPG

 

はなちゃん、お外ですぐゴロゴロして

真っ黒に汚しちゃうから

これはお出かけ用にしないと勿体無いsmile

 

普段使いはこちらsign01sign01
 

オッさん風タオル巻き

IMG_4164.JPG

 

これも保冷剤が3個入るタイプで人間用ですhappy01

めっちゃぴったりgood

 

IMG_4165.JPG

 

水分補給も忘れずにdelicioussweat02

 

IMG_4166.JPG

 

おうちに着いたら

空が真っ暗になって大雨が降ってきましたーーrain

最近、お天気の急変が多いですねbearing

降られる前に帰ってこれて良かったーーcoldsweats02