ボール投げ

みんなが目をキラキラさせて見ているのはshineeyeshine

 

315IMG_1427.jpg

 

音がピーピー鳴るテニスボールfullmoon

ジュリママがボールを投げようとしているのを

自分がゲットするぞーsign03と意気込んでいるところですhappy01

 

特にこのふたりはヤル気満々ですよーdashdash

315IMG_1429.jpg

 

我が家のボール遊びの達人はリラちゃんですdog

とにかくボールのキャッチが上手いし

誰も教えていないのに必ず手の位置にボールを戻してくれますgood

誰よりもボール投げが大好きで

何本でもいけちゃいますwink

 

クマちゃんやハナコがボールを横取りにくると

持ってるボールをパスしてあげる優しさもheart04heart04

 

315IMG_1477.jpg

 

リラちゃんは空気の読めるコだね・・と我が家では話していますhappy01

 

それに比べてクマちゃんとハナコは

一度ボールをキープしたら離しませんcoldsweats01

 

315IMG_1454.jpg

 

クマちゃんはボール遊びもすぐに飽きてしまうのですが・・coldsweats01

 

315IMG_1452.jpg

 

ハナコは大きなお口で頬張ったボールを中々出しませんcoldsweats01

 

315IMG_1467.jpg

 

リラちゃんがボールを欲しそうに覗き込んでいるよdog

早く出せーsmile

315IMG_1478.jpg

 

妹たち賑やかだにゃーheartとホワイトが高みの見物をしていますhappy01